人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつい

あついし 湿気おおいですね

●中之島デザインミュージアムでは夜長堂さんやスビキアワ食器店さんたちが参加しているkawaii zakka展開催中です!以前制作した大きい提灯も出していただいているようです◇
新しいアイテムも揃っているようなので是非
→http://www.yonagadou.com/

●多田玲子さんの「えにかいたアボカド」展
2012年7月20日(金)~8/12(日)
場所:中目黒drole
東京都目黒区青葉台1-23-4 1F
03-5722-6083 12:00~20:00(ラストオーダー19:30)
→http://tadareiko.com/

いつもお世話になっている多田さんの展示が東京で開催されます=

●2012年7月6日(金)~15日(日)
会場:nowaki
京都市左京区新丸太町49-1 
075-201-8298
open:11:00-19:00
→http://www.mirocomachiko.com/

ミロコさんの展示が京都で開催中です~今日はワークショップもあるみたいです!
焼き物めっちゃかわいい

●「一枚の絵の力」展
日時:7月7日(土)~16日(月)
入場料:無料
会場:ナディッフギャラリー(ナディッフアパート地下1階)
企画:island JAPAN/NaDiff
→http://www.sakurako-home.com/

こないだフリマにいったら久しぶりにさくらこちゃんに会いました
オレンジ色素敵でした~ 展示明日までのようです!

●軽音部井上さんとこは今後面白いライブ三昧なのでまたまとめて詳細お知らせします~
楽しみです!

あつい_d0175229_1445097.jpg

by tobuhon | 2012-07-15 14:05
<< ::: 七夕の次の日 >>