<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0175229_17594377.jpg

織物作家のbooworksさんの個展
「糸からうまれるもの」9/21(金)~26(水)17:00
タピエスタイルさんで開催中!
9月23日(日)ワークショップ「 好きな糸を選んでお花ブローチを作ろう! 」
→http://www5f.biglobe.ne.jp/~tapie/

■■■
ニット会館2階hitotoにてDJ、フリマ、おいしい料理など面白そうな「人パ」開催!14時から21時頃まで^モロッコ雑貨屋noraさんとこの胡椒餅もあるみたいです!
→http://hitoto.info/

■■
松原知美 畑口佐知子二人展
「ゾウショク」
・日時 9/15(土)~29(土) OPEN/11:00~20:00 会期中無休
・場所 FOLK old book store地下
最終日9/29(日)は松原知美さん、畑口佐知子さん、やまもとりえさん、wassaさん、tobuhonによるフリーマーケットを同時開催!FOLK店主さんも少し出店する予定です。
クロージングパーティー 17:00 ~

松原知美さん、畑口佐知子さんの展示はじまっています!!そして大好きなフリマに誘っていただきました~!!畑口さんありがとございます!今回展示している作家さんと畑口さんのお友達の作家さんが出店します。楽しみです!!!
[PR]
by tobuhon | 2012-09-21 18:17

《    》

あさってニット会館での半野田さんとてんしんくんと井上さんとDJの方とマカロンのライブがたのしみです。9月はあっというまに過ぎ去りそうなので10月から頑張りたいと思います。今月改めて思ったことは京都のバスには二度と一人で乗らんとこうと思いました。先週は甘夏ハウスで鯖を売ってきました~。甘夏ハウスは林間の部屋みたいでよかったです。多田さんありがとうございました。久しぶりにいろんな方と喋ったりして緊張しました。前日バスに乗れるかどうか心配で眠れなかったのでやっぱり睡眠は大事やな~と思います。帰りはゆすらごのカレー食べました。真空パックで持ってかえりたいくらい美味しかったです

《あさって》
□出演
てんしんくん(ex:ジョセフアルフポルカ from名古屋)
半野田拓
井上智恵
□鍵盤DJ
金本武志(蒼月書房)
□彩り
青空マカロン(日々の暮らしをマカロンに捧げるアマチュア)
□開場/開演
14:30/15:00
□チャージ
2,000円
□場所
大阪市北区天神西町4-12 大阪ニット会館2階「軽音楽室」
□ご予約/問い合わせ
i_knock_light@yahoo.co.jp 井上まで
●△■

22日はhitotoでフリマなどのイベントがニット会館2階であります!
[PR]
by tobuhon | 2012-09-14 19:46

・・

d0175229_7122829.jpg

[PR]
by tobuhon | 2012-09-07 07:13

夏も

9/8(土)ムジカジャポニカ
井上智恵トリオ(井上智恵+稲田誠+加納佐和子)/白い汽笛/ノスタル陣

9/16(日)大阪ニット会館・軽音楽室「アフタヌーンショウ#3」開演15時/ チャージ¥2000/ 出演:てんしんくん,半野田拓,井上智恵(only keyboard!!!) 鍵盤DJ:金本武志(蒼月書房), 彩り:青空マカロン

(部長のブログには詳細書いていませんが)→http://blog.livedoor.jp/curry3/

9/22(土)hitotoでイベント&フリマ・・・!!

→http://hitoto.info/
□□■ ■ ■
9/9(日)11〜17時は毎月第二にちようびに京都で開催されるあまなつのござれ市!毎回鯖たち多田さんにお世話になりっぱなしなので精一杯お手伝いします。京都のいったことない場所なのでとても楽しみです~!

多田玲子さん→http://tadareiko.com/
甘夏ハウス→http://amanatsuhouse.tumblr.com/
●△□
ミロコさん&wassaさん展示はじまっていますね~みにいきたい!

ミロコマチコさん→http://www.mirocomachiko.com/
wassaさん→http://www.niccori.com/
△△△
[PR]
by tobuhon | 2012-09-01 23:10