<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

東京

東京の手紙舎つつじヶ丘店で開催する夜長堂さんのイベントにtobuhonで福助さんの刺繡の置物やなんだかよくわからない物を制作しました!東京あんまりいったことないけど作品が旅してくれているのでうれしいです。ありがとうございます
6:45夜長堂さんの事務所へ納品だったので久しぶりにダッシュしてなんとか間に合いました~ぎりぎりですみません。

夜長堂さん→http://www.yonagadou.com/
手紙舎さん→http://tegamisha.com/shop
●△□
毎日ミシンを踏んでいるので少しずつ直線縫いがうまくなっているような気がします。目をつむっても糸が見えてくるような毎日
[PR]
by tobuhon | 2012-08-29 22:47

●△□

8/23から渋谷PARCOで開催される『PHYSICAL TEMPO OF THE DEAD』に多田玲子さんが参加します・そして、多田さんに声をかけていただきなんとアボカドちゃんの顔の刺繡ブローチを作りました●△■
パッケージはひとつひとつ多田さんの手描きで裏も表もめちゃくちゃかわいいです!渋谷までいきたいくらいうれしいです!!
多田さんどうもありがとうございます!
今日渋谷らへんにいるかたは是非遊びに行ってみてください~
→http://tadareiko.com/
●△□
25日(土)は味園ユニバースでビルマニアさんのトロピカルビルパラダイスで盆踊り、翌日26日は軽音部でなにやらイベントがあるみたいなので楽しい終末をお過ごしください~

→「鈴木庸聖レコ発」大阪ニット会館・軽音楽室編
Start 15:00/チャージ1500円/定員20名 w/森本泰弘さん(レコードによる講義),アッサム・イブラヒームさん/井上智恵さん
予約・問い合わせ i_knock_light@yahoo.co.jp 井上
□□□
ビルマニアカフェさんの「いいビルの写真集」にtobuhonも少し紹介していただいています!お店を思い出してうれしいやら悲しいやら恥ずかしいやらです!いつも全力でビルのことを考えているみんなは素敵だと思います。私もがんばります
[PR]
by tobuhon | 2012-08-23 20:46

犬が復活しました~
体重が100㌘増えていました
毎日玄米のおかゆをたくさん食べています。よかった

サバッチ情報ですが、先日開催された京都ガルーダコーヒーさんのイベントで多田玲子さんがたくさん泳がしてくれました~とてもありがたいです。
そしてあさって京都の甘夏ハウスで開催される「ござれ市」でも販売していただけるようです!うれしい~ ありがとうございます
多田さんの『アボカド日記3』!アボカドちゃんの帽子が緑!
→http://tadareiko.com/

サバッチとはこれです
d0175229_0123056.jpg

亡くなった祖父の夢出演率が高くなってると思ったらもうすぐお盆ですね~ 生きてる人間も夏の暑さで疲れが出てくる頃ですし お休みのひとはゆっくり休みつつ手を合わせましょ~
ほんとう暑い日が続くとからだもこころもしんどいです
[PR]
by tobuhon | 2012-08-11 00:20

夏の日記

人間になったとしたら86歳くらいになる柴犬がいるんですがこの暑さで家の中をちょっと歩くだけでも千鳥足です。ほとんど眠っているのでどうにかして起こしたいですが今は何してもたいがい無反応です

毎朝30分程自転車に乗って出かけるんですが、コンクリートと土の上を交互に走ると土の上のほうが日の照り返しがやわらかいような気がします。必要のない場所のコンクリートは土に戻したらいいと思うんですがだめなんですかね。難しい
d0175229_7392826.jpg
先日グッゲンハイムいってきました。情熱的にうたう人を久しぶりに見た気がします。音楽するってすごい。楽しかった

■今日の夕方井上さんepokでライブあります
[PR]
by tobuhon | 2012-08-01 07:46