全部わすれた

なんやかんやしてるうちに時間が過ぎてパスワード忘れたり引っ越し二回したり。最近は古道具をもらえる機会が多くて家が完全にそっち系です。食器棚は普通の棚に陳列してたけど友人に連れてってもらったお店にあった昭和のタバコ屋の什器を食器棚にしました。これをみに、無意味に台所に行く回数が増えた。かわいくてたまらん。新しいものを買う気持ちが湧いてこない。人にも積極的に会いたいと思わず、会えるひとに会って話をするのがたのしい。懐かしい人に手紙を書いて送りたいという気持ちもあるけど手紙と切手がであわない。台所眺めたり、花屋のじいにいただいた棚を玄関の靴箱にする為に日々ぐるぐるまわっている。必要なものだけある部屋は多分居心地が良い。植物を枯らせる得意技をもってたけど、今は育てれる。いろいろ育てたい。食べれるものもいつか育てたい。リンゴとかにんじんとかも干したりしたい。tobuhonの名前で刺繍をしているんですが、目がやばくなってきたのでそろそろ廃業かもしれません。
[PR]
by tobuhon | 2015-04-01 19:33
発売中 >>