人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つっ

お久しぶりです!
少しだけ暑さがましになってきたようななってないような。
この日記も放置して数ヶ月。だれも見てない~思ったですが、毎日ふたりほど見てくれているようです
ありがとう。今日はそのふたりのためだけに書きたいと思います。ところで私はいまインターネットもテレビもない所に住んでいて、ついでに携帯のネットも切断しているのでSNSしか使えないです。SNS以外ではメールが送れないということを親切な友人が電話で教えてくれました~のでSNSでお願いします

《お知らせ》
ピンポン食堂で、フリーマーケット
平成25年 8月4日(日)
12時~18時
場所 ピンポン食堂 〒542-0012 大阪市中央区谷町8-2-13 一階
http://pingpongshokudou.com/
衣類・小物・雑貨・本・食器・手作りもの等、軽食、喫茶、おやつあり」!

楽しそうなフリマピンポン食堂さんで開催です~!!!!!
ピンポンさんでわたしもいろいろ売ります~食器棚や食器などなど
駅近いし屋内なので雨でも大丈夫なフリーマーケットですね
by tobuhon | 2013-07-20 15:54
<< お知らせ~ - >>