●△□

8/23から渋谷PARCOで開催される『PHYSICAL TEMPO OF THE DEAD』に多田玲子さんが参加します・そして、多田さんに声をかけていただきなんとアボカドちゃんの顔の刺繡ブローチを作りました●△■
パッケージはひとつひとつ多田さんの手描きで裏も表もめちゃくちゃかわいいです!渋谷までいきたいくらいうれしいです!!
多田さんどうもありがとうございます!
今日渋谷らへんにいるかたは是非遊びに行ってみてください~
→http://tadareiko.com/
●△□
25日(土)は味園ユニバースでビルマニアさんのトロピカルビルパラダイスで盆踊り、翌日26日は軽音部でなにやらイベントがあるみたいなので楽しい終末をお過ごしください~

→「鈴木庸聖レコ発」大阪ニット会館・軽音楽室編
Start 15:00/チャージ1500円/定員20名 w/森本泰弘さん(レコードによる講義),アッサム・イブラヒームさん/井上智恵さん
予約・問い合わせ i_knock_light@yahoo.co.jp 井上
□□□
ビルマニアカフェさんの「いいビルの写真集」にtobuhonも少し紹介していただいています!お店を思い出してうれしいやら悲しいやら恥ずかしいやらです!いつも全力でビルのことを考えているみんなは素敵だと思います。私もがんばります
[PR]
by tobuhon | 2012-08-23 20:46
<< 東京 ㌘ >>