夏の日記

人間になったとしたら86歳くらいになる柴犬がいるんですがこの暑さで家の中をちょっと歩くだけでも千鳥足です。ほとんど眠っているのでどうにかして起こしたいですが今は何してもたいがい無反応です

毎朝30分程自転車に乗って出かけるんですが、コンクリートと土の上を交互に走ると土の上のほうが日の照り返しがやわらかいような気がします。必要のない場所のコンクリートは土に戻したらいいと思うんですがだめなんですかね。難しい
d0175229_7392826.jpg
先日グッゲンハイムいってきました。情熱的にうたう人を久しぶりに見た気がします。音楽するってすごい。楽しかった

■今日の夕方井上さんepokでライブあります
[PR]
by tobuhon | 2012-08-01 07:46
<< ㌘ ::: >>