お知らせ

古本屋FOLKさんの新しいお店にいってきました。壁のお絵かきスペースではさくらこちゃんがずっと絵を描いていて相変わらずそれはすごくて緊張しました。たくさん人が来ていて店主さんたちも準備大変だったと思いますがとてもいい雰囲気でした。飲食やライブ、展示スペースもあるし是非遊びにいってみてください→http://www.folkbookstore.com/ 

14日は鉄道ビル2階のギャラリーhitotoでフリーマーケットです!

【お知らせ】
tobuhonの営業時間がややこしくなります。
今年から店舗に入る鍵をもっていないので、同じフロアの店主さんが鍵を持っている時しか私もお店に入れないです。土・日営業日ですが、お休みも増えると思います。せっかく来ていただいたのに閉まっていたら大変申し訳ないので、前日のtobuhonのブログをみていただいて更にメールもしていただけたら確実にお店にいると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
→tenmadetobuhon@gmail,com
[PR]
by tobuhon | 2012-01-08 00:32
<< 14.15日はtobuhon1... 元 >>