人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい

作家さん『あべさん』と『ちえちひろさん』の紹介です~!
新しい_d0175229_20481014.jpg
↑あべさんはhitotoさんの友達で素敵なレターセットを作っている方です。よくみるとひとつひとつ題名もついていてなかなか面白いです。ピンクの丸い絵の原画がこれまた良くて今後もどんな作品を作るのかすごく気になる作家さんです。レターセットは3種類あってひとつ400円です。
★左下と右上に見えるのはsubikiawa食器店さんの湯のみと紙物です。
新しい_d0175229_20482385.jpg
↑ちえちひろさんは姉妹で活躍している作家さんです。全国で展覧会をしていて、愉快な作品を沢山作っています。
tobuhonでは『ちょんまげ侍ハンカチ』『恐竜シール』『ポストカード』を取り扱っております。まだ直接お会い出来てないので早く会いたいです。
→http://chiechihiroebi.blogspot.com/

ちょんまげ侍ハンカチ 800円
恐竜シール 250円
ポストカード 150円

展覧会などなどたくさん始まっていました~!

畑口佐知子さん→http://mukougawa.jugem.jp/
wassaさん→http://www.niccori.com/
イケダユーコさん→http://ikedayu-ko.com/
hitotoさん→http://hitoto.info/
FOLKさん→http://booklife.old-folk.shop-pro.jp/
駒鳥文庫さん→http://komadori-books.jp/
by tobuhon | 2011-10-16 21:17
<< 琵琶湖 : >>