昨日は軽音井上さんのライブに行って久しぶりにスピーカーの近くで爆音聞いてきました。
『Tomoe Inoue and her fragile casio/series 1』の12番が大好きです。
noraさんと信楽君と話をしてカレー食べてジョンソンさん見て満足しました。
d0175229_1955426.jpg
d0175229_20121244.jpg
d0175229_20132988.jpg
今日は織物ワークショップ第1回、警報が出てたけど遠いところからお客様が来てくれて感動しました。次回はより良い空間を作っていきたいと思います。
渡邉さんを紹介してくれたナマリさん、ナマリさんを紹介してくれた井上さん本当にありがとうございました。

■井上さんのCDは鉄道ビル二居る時の井上さんからか梅田のタワレコかネットかで購入できると思います~
→http://blog.livedoor.jp/curry3/
→http://mapup.net/wp/

■booworks渡邉航一郎
→http://www.booworks25.com/
[PR]
by tobuhon | 2011-05-29 20:15
<< 強風ですね 今日は14時からワークショップします >>