さよなら人類

なんて事にならないようにしないと。このまえ雲州堂のライブにwassaさんといってきました。怖い瞬間もあったけどかなり癒されました。wassaさんありがとう~。
ぼんやりとしか思い出せないけど柳原さんの言葉がとてもよかったです。
d0175229_12233274.jpg
ミントを円卓さんにいただきました~!水に入れて少し根が出たら土に植えるといいみたいです。アイスにのせたりnoraさんとこのモロッコのミントティーグラスでお茶したりしよう。円卓さんいつもありがとう。売り切れていたミニコロッケ3匹連れて来てくれました~

ワークショップもまだまだ予約受け付け中ですので興味のある方は是非~
●ワークショップの内容●
好きな糸を使ってオリジナルポーチを作りましょう!使用したい生地や、形を変えて使いたいハンカチなど素材の持ち込みもOKです。講師は手織り・手染めの素材を使用して素敵なカバンを作っているbooworksの渡邉さんです。ゆっくりお茶を飲みながら手織りを楽しみましょう。
お茶菓子付き。

◎日時 2011.5.29(日曜日) 13:00~16:00
◎場所 大阪市北区天満3-6-3 鉄道広告社ビル二階→会議室→tobuhon
◎講師 booworks 渡邉航一郎
◎参加費 3500円
(講師料、材料費、枠代など含まれております。お使いいただいた織機はお持ち帰り下さい。)
◎定員6名様
◎お申し込みはどちらかのメールにお願いします。
tobuhon→tenmadetobuhon@gmail.com
booworks→info@booworks25.com

booworks→http://www.booworks25
[PR]
by tobuhon | 2011-05-24 12:45
<< 今日は14時からワークショップします 考える >>