人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井上さん

夜は冷えますね~風邪ひかないように。今日は作家さんが来てくれる予定だったのですがすごい強風と、私が渡した地図が不親切でビルにたどり着けなかったです。とても申し訳ないです。
井上さん_d0175229_19173256.jpg
明日は軽音部の井上さんのCDの発売日なのでタワレコに集合して記念写真撮ってきます。井上さんの嬉しそうな顔が想像できます。楽しみです。
昨日は夜長堂さんの事務所兼店舗に遊びにいきました。密かに日曜日開店していると聞いてびっくりしました。仕事をしている夜長堂さんはかっこよかったです。写真がめっちゃ大きいブログは見ごたえがあります。

夜長堂→http://yonagadou.com/

tobuhonは4月からきまぐれに平日15時くらいから営業しています。素敵な人達と面白い物を作ったり面白いことを考えて過ごしていきたいな~と思います。ビルの重い鉄の扉が開いて看板が出てたら是非2階へあがってください。
by tobuhon | 2011-04-04 19:54
<< 作る 360 >>