『    』

円卓さんに納品していただいた作品に、『ころっけ』という名のブローチがいます。友達の誕生日プレゼントにとhitotoのYさんが購入してくれて、この前その友達がブローチを付けていました。
d0175229_20534460.jpg
ものすごくうれしい。
円卓さんは季節に合わせたアクセサリー・雑貨を作っている5人組の愉快な集団です。まだまだ色んな場面で使えるアイテムがあるので紹介していきたいと思います、というか、紹介していない作家さんだらけなのに、まだ出来ていなくて本当にすみません。
考えすぎて行動を起こさない・・明日にしようと思ったらこれはだめですね。

渋い板をhitotoさんにもらって、ディスプレイも手伝っていただいたりして感謝します。お店の中が想像を超える形となりつつあります。是非遊びに来てください。
[PR]
by tobuhon | 2011-02-17 21:23
<< 風邪か花粉か 続く >>